リニューアルオープン日程について

こんにちは^^

L.pinon代表のmihoです。
お越しくださりありがとうございます。

4月より休業させていただいており、5月中旬〜下旬に予定していたリニューアルオープンですが、現在いただいた時間にて色々なことに取り組んでおり、サイトのオープンの目処が5月下旬には立たなくなってしまいました。

そのため、誠に勝手ながら再オープンを夏頃に変更させていただくことにしました。
定期的にご注文いただいているお客様には大変ご迷惑をおけしてしまっており、とても少ない日程になってしまいますが、オープンまでは月に1度下記日程にて受注受付(カートオープン)いたします。

★受注受付スケジュール

・5月15日午前10時〜21時まで受付→6月1日より順次発送
・6月15日午前10時〜21時まで受付→7月1日より順次発送

(配送日のご指定は承ることができません。)
7月以降販売日は現在未定となります。

*全て受注生産にて、商品はリニューアル前と同じタイプの商品となります。
(ケーキのみ土台の製法を改良し、以前より食べやすい固さになっています。)

*休業前に販売していた商品の1部は販売の見合わせをいたします。
(ポンデポテト、ローマ字クッキー、1部のケーキ等)

大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

*******

ここから私ごとですが、現状報告となります。

現在スキルアップとして取り組んでいること

・獣医師によるセミナー新規受講(全10部、約20時間講座)
・犬の手作り石鹸プライベートセミナー新規受講(全6部、約20時間講座)
・犬の薬膳セミナーや手作りごはんセミナー等の再受講
・ドッグソープセミナー再受講
・今まで受講、学んできたものの見直しと新しい知識の取得

今後新規で取り組んでいくこと


・ケーキデコレーション講座受講(全6部、24時間講座、こちらは人用のケーキ講座ですが、犬用ケーキのスキルアップとして受講します。)
現在定員いっぱいのため、受講待ちをしています。待ち遠しいです✨

少しづつ進んでいること

・HP(オンラインショップ)
今後の更新のこと、お客様のお支払い方法を増やせること、エラー対応等を考慮しカートサイトを移動することにしました。
移動先がやっと決定したのですが、これがとても時間がかかります。


上記が少し落ち着き次第、リニューアル商品の開発、写真撮り、HPデザイン製作等に進む予定です。



今後の方針

販売ではドッグソープの販売(来年度予定)、また事業所の引っ越しも検討しており、いずれそこで愛犬のお料理教室、手作りごはんセミナー、手作り石鹸セミナーを開催したいと考えています。
(こちらも早くて来年春以降、遅くて再来年夏になるかと思います。)

*********

最後になりますが

私は小さい頃から犬という生き物に何度も生かされてきて、心に命をもらってきました。
犬の家族がくれた、くれているものは計り知れなく、私にとって犬と言う生き物は何よりも尊い存在です。
今この時も、愛犬がくれる愛はとても深くあたたかくて、沢山の幸せをもらっています。

そして最愛の子が健康で笑顔でそばにいてくれること。
これが何よりも有難く感じています。同時に一番失いたくないものでもあります。

人も犬も生き物には寿命があり、どうにも出来ないことももちろんありますが、知識があれば防げること、ぶれないでいられること、選択肢が増えること、
対応できることが沢山あることを、私自身は学びの中で感じてきました。

形になるまでまだ先になりますが、販売でも講座でも、犬を愛するみなさまとわんちゃんがより笑い合って過ごせる日々の、不安なく安心して過ごせる日々の
きっかけやお力になれたらと思っています。

それが、私ができる犬への恩返しになるのではないか…なんて言ったらかっこつけてしまっていますが
私自身が一番していきたいことです。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

また再オープン時期が決まり次第ご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

L.pinon miho