カフェでの手作りごはん講座を開催します。

 

 

 

手作りごはんを作りたいけれど、自身がない..栄養バランスが不安…
あっちではこう書いてあった..こっちではこう書いてあった..

 

そんな不安を無くして楽しく手作りごはんを作りませんか♪

 

手作りごはんは難しくありません。

 

2時間半の講座でどなたでも作れる知恵がつきます。
愛犬が幼犬でも老犬でも対応出来る手作りごはんは万能です。
講義はまずはドッグフードのことから

 

手作りごはんとドッグフード、両者の利点等の違いを知ります。
そしてドッグフードも自分の目で選べるようになります。
手作りごはんは、特徴から利点、食材選び、NG食材、調理法を学び、犬の食性や食材の基本を押さえます。

 

その他、とても大切なこと。具合が悪くなった時やアレルギーなどが現れたとき、食ばかりに目が行ってしまいがちですが普段の生活の中で出来ることが食の他にも沢山あります。愛犬がより健やかな暮らしが出来るポイントを学びます。

 

カフェでのビギナーコースレッスン特徴

 

[2名様以上で開催]

★少人数制のため自分のペースで進める

★人目を気にすることなくわからないことをすぐに質問出来る

★リラックスをして受講出来る

★帰宅してからも分かりやすいようテキストが充実

★友達同士だけでも受けられる

 

 

今まで月1回ほぼ平日に会議室での講座を開いて来ましたが、
カフェでの手作りごはん講座の開催も始めました。

 

デモンストレーションはありませんが、少人数制で3名様までの参加になるのでより濃く学んで頂け、土曜日や日曜日開催になります。2時間半の講座で、愛犬同伴可能な日程もあります。

 

最近はなんだかわんちゃん達が具合悪くなっていることを良く耳にします。

何かあった時や検診で獣医さんに行く事は大切です。その上で親が日々我が子を守るために出来ることも、具合の悪くなった時にサポート出来ることもまた沢山あります。知識を味方に。

我が子に自分がしてあげられることが増えること、手作りごはんをあげられることは
親としてとても幸せに感じています^^

 

★カフェでの手作りごはん講座ビギナー日程

7月17日(日)10時~12時30分

7月23日(土)14時~16時30分

7月30日(土)11時~13時30分

<プライベートセミナー >ご希望日の一週間前~受付しています。

 

 

夏のカクテルサラダ♪for dogs

 

[上の段から]

Pkunにんじん
マッシュポテト
シャガイモとオートミールの味噌ソース
黒ごま
キュウリ
トマト
キュウリ
神山鶏そぼろ
ジャガイモとオートミールのムース風

 

[使用材料]