【雑誌掲載】ペットと泊まる宿 25周年 全国版 2017~18

雑誌掲載のお知らせです^^*

ペットと泊まる宿 25周年 全国版 2017~18にて、レシピ掲載をさせていただいています。材料も少なくとっても簡単なおやつから、特別な日に作りたいケーキまで、全8種類のおやつレシピとなります。

下記写真は前撮りにて撮影した作品です。

 

ペットと泊まる宿掲載レシピ見本★

初めての撮影

今まで、愛犬が雑誌や本にたまたま登場させていただいたり、米粉の松ぼっくりくんをTVや雑誌でご紹介いただいたり、うれしいことが沢山あったのですが、雑誌へのレシピ掲載は初めてです。そして6ページに渡り紹介してくださっています。(涙

いつも作品(商品)撮影は1人で行っているので、自分の作品をプロのカメラマンの方に撮影していただくことも初めてで、とてもワクワクしました。

 

 

編集の方もカメラマンさんもご協力いただいた会社さまも、チームの方がみなさん本当に素敵な方々で、そしてみなさん愛犬家。初めての撮影は本当に楽しくあっと言う間で、数時間の撮影でしたが終わると寂しくなった程でした。

関係者のみなさまに本当に感謝です。

 

ラテとぴのんが表紙に!?!?!?!?

そして今回の撮影では、『わんちゃんもおやつを食べているところの撮影も出来たらいいですね』と仰っていただき、ラテとぴのん(愛犬です)も撮影現場に一緒に行くことが出来ました。

 

(このケーキ、材料も少なく、とても簡単であっと言う間に出来ます。また、野菜のケーキなので身体にも優しいです♪是非お誕生日や特別な日のケーキにお試しください(#^^#))

 

そしてなんと、そのご縁でなんとなんと….

 

 

表紙に抜擢してくださいました(涙涙

 

初めてのレシピ掲載に表紙が大好きな我が子たち。1月25日の発売日に、近くの本屋さんでオープン待ちをし(笑)、本が並んでいるところを見つけた時にはもう感動でした。

L.pinonに携わってくださっている方々、支えてくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

L.pinonを始めた時に決めたことですが、私の2年後(2019年3月)の目標は、本の出版です。今はどんどんデジタル化が進んでいますが、私は紙媒体がとても好きで、自宅にも本が沢山あります。どの本も、学びと気付きと癒しと、時には前へ進む元気をくれます。

私も、手作りごはんのこと、レシピ、わんこへの想い、経験、学んだこと等、わんちゃんと親御さんのお役にたち、心に届くような本にしたいと思っています。

 

雑誌の概要

ペットと泊まる宿の雑誌は、全国版の「ペットと泊まる宿泊ガイド」として実績ナンバーワンのムック本。沢山の素敵な宿泊施設が紹介されています。

また、タレントで内科医でもあるおおたわ史絵さんによる愛犬と健康の関わりや、「ペットの健康を考えた食事」と題して、わんちゃんねこちゃんに必要な栄養素と食事等の掲載もされています。

私が担当させていただいた掲載レシピは、L.pinonと同じく、グルテン、乳製品、添加物フリーで、且つ簡単に手に入る食材で作っています。そして8種類のレシピは、特別な日・旅行の日・普段のおやつで構成しています。

わんちゃん達が、大好きなお母さんお父さんの手作りおやつを食べられるキッカケとなればとてもうれしいです(#^^#)

最後になりますが、改めまして本当に本当に

いつもありがとうございます。

 

L.pinon miho