4/25(火)ビギナーコース

2017年04月25日 13:00〜16:00 受付中

概要

開催日時 2017年04月25日 13:00〜16:00
申込期間 2017年02月22日〜2017年04月24日
費用 ¥6500
開催場所 東京都港区麻布十番 [都営大江戸線・東京メトロ南北線  麻布十番駅5A出口より徒歩1分]
定員数 6人
持ち物
  • 筆記用具
  • デモンストレーションでお持ち帰りのごはんの袋(容器はご用意しています。)
お土産 デモンストレーションでの手作りごはん
その他 ・お飲物を各種、コーヒー・紅茶・日本茶・お水をご用意しております。


・ベーシックやアドバンスは、より深い理解のためビギナーを受講された 方へのコースとなります。

内容

手作りごはんを作りたいけれど、自身がない..栄養バランスが不安…
あっちではこう書いてあった..こっちではこう書いてあった..

そんな不安を無くして楽しく手作りごはんを作りませんか♪

[こちらはデモンストレーション付セミナーになります。]

 

手作りごはんは難しくありません。
人間のごはんと一緒に作れるごはんの作り方をお教えしています^^

3時間の講座でどなたでも作れる知恵がつきます。
愛犬が幼犬でも老犬でも対応出来る手作りごはんは万能です。

 

講義はまずはドッグフードのことから。
手作りごはんとドッグフード、両者の利点等の違いを知り、ドッグフードも自分の目で選べるようになります。

手作りごはんは、特徴から利点、食材選び、NG食材、調理法を学び、
犬の食性や食材の基本を押さえます。

 

その他、とても大切なこととして具合が悪くなった時やアレルギーなどが現れたとき、食ばかりに目が行ってしまいがちですが普段の生活の中で出来ることが食の他にも沢山あります。
愛犬がより健やかな暮らしが出来るポイントを学びます^^*

 

★L.pinonセミナー特徴

 

★少人数制のため自分のペースで進める

★質問タイムを沢山設けています。
人目を気にすることなくわからないことをすぐに質問出来ます。

★リラックスをして受講出来る

★帰宅してからも分かりやすいようテキストが充実

★その日の夜から作れるレシピを作成していただいています。

*場所の詳細は、お申し込み頂いた方にお送りしています。

*ご愛犬さまの同伴は出来ない講座になります。

注意事項

  • 病気の個別相談や診断は、獣医師法に基づきご遠慮を頂いております。かかりつけの病院にてご相談をお願い致します。
  • お申し込み後1週間以内のお振込をお願いしております。お振込受領をもちまして、お申し込み確定とさせて頂きます。
  • ご入金後のキャンセルにつきましてはいかなる場合においてもご返金は致しかねます。万が一、主催者側の都合により中止になった場合は全額ご返金致します。

お申込みフォーム

銀行振込

規約に同意する