Q&A よくあるご質問

愛犬の手作りごはんセミナーのQ&A

Q1誰でも作れるようになりますか?
大丈夫です。
基本を押さえて頂くので
どなたでも作れるようになります。
Q2栄養学が全くわからないのですが大丈夫でしょうか?
全く問題ありません^^
栄養学がわからなくても作る際に分かりやすいポイントや
基礎からわかりやすくお伝え致します。
Q3病気の子がいます。相談は出来ますか?
講師は獣医師ではないため、個別の相談や診断は
獣医師法により禁止されています。
ただ、『この病気にはこの対応を』という内容はお伝え出来ます。
また、認定コースでは受講生様の専用コミュニティを作っています。
お悩みも一緒に解決していけたらと思います。
Q4手作りごはんにする際は、L.pinonさんの様な自然食材でなくてはダメでしょうか?
全くそんなことはありません。

自然食材はL.pinon独自のこだわりなため
普段購入されている食材や
親御さんが使われるものと同じ食材で作られる事をお勧め致します。

L.pinon online shop のQ&A

Q1実店舗はありますか?
L.pinonはオンラインショップのみとなっております。
イベントなどに出店する場合はお知らせに掲載させていただきます。
Q2バースデーケーキの注文はいつまでに注文すれば間に合いますか?
10日前までにご注文いただき、配送トラブルも考えお誕生日当日の
3〜4日前までには出荷させていただいています。
お急ぎの場合はお問い合わせよりご相談ください。(* v v)
Q3小麦粉や乳製品は犬にはあげてはいけないのでしょうか?
あげて大丈夫です。^^*

L.pinonでは総合的に考えた上で使用しない事を選びましたが
あげてはいけない食材ではありません。
Q4注文した商品に追加は可能ですか?
追加ご希望の際は発送予定日の4日前までに追加分をオーダーしていただきましたら、2回目の送料を差し引きご注文確認メールをお送りいたします。

商品によっては2日前まででも大丈夫なお品もございます。
別途お問い合わせくださいませ。
Q5会員情報変更はどこで出来ますか?
オンラインショップtopページにある、会員さまログインよりログインをしていただき変更が可能です。ログインページはこちらです(https://lpinon.jp/usces-member/)
Q6会員ログインが出来ません。
暗証番号をリセットいたします。info@lpinon.jpまでご連絡ください。